

この記事は常にTOPです。

相互リンク常時募集中です。

雑魚ですが、がんばっていきたいと思います。

Twitter @maochiii_ Followme!!

ダイナマイトマオチ


2012-09-15 19-41-09


2012-12-26 21-00-37


★准将★




お久しぶりです!

夏休みの間実家に帰省していたためPCに触れていませんでした(´・ω・`)

こっちに帰ってきてからは適当にSAやosuをしてました。

そして!

ついに!!

准将

になることができました(๑≧౪≦)


准将


いやー、ホントに長かった。

SA始めてもう3年以上経ちますね・・・。

腕も上がらないし階級上がるの遅い。

もうセンスがあるのかどうか・・・(´・ω・`)

でもここまでがんばれて良かったと思います!

そこで記念に30日ネーム変更をしまして

ダイナマイトマオチ

もし見かけたら声かけてください!

今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)




久しぶりすぎる更新!




お久しぶりです!!

久しぶりに更新する間にいろいろありました!

まず、軍団長になりました!!!

2013-07-13 20-34-56

いやー、ほんとに長かった。

特に奪取とタッチダウンが長かったww

CRいっぱい手に入りましたねー(笑)



あとは、☆まで10%を切りました!!

早く☆になりたいですね!

クラメンのめんたくんが先に☆になってたので

余計早くなりたくなりましたww

それで、今日はガトリングが届いていたのでさっそくおろしてぶっ放してましたw

めちゃくちゃ強いですね。あの武器!

おかげでkillイベが1日で終わりましたよwww

2013-07-24 23-01-21


まぁ今回はそのくらいしか書く事ないので

ばいちー!

久しぶりの更新!




お久しぶりです!!

久しぶりに更新する間にいろいろありました!

まず、軍団長になりました!!!

2013-07-13 20-34-56

いやー、ほんとに長かった。

特に奪取とタッチダウンが長かったww

CRいっぱい手に入りましたねー(笑)



あとは、☆まで10%を切りました!!

早く☆になりたいですね!

クラメンのめんたくんが先に☆になってたので

余計早くなりたくなりましたww

それで、今日はガトリングが届いていたのでさっそくおろしてぶっ放してましたw

めちゃくちゃ強いですね。あの武器!

おかげでkillイベが1日で終わりましたよwww

2013-07-24 23-01-21


まぁ今回はそのくらいしか書く事ないので

ばいちー!

5player`s



お久しぶりです!

今回はMetalCore!!で大会の二回戦に出場しました!

しかし、2-10で完敗でした・・・。

ssを撮るのは忘れてしまったけど、頑張りました!

もうちょっと練習しようと思いました。

ふぁいなる、らーく、Aさん、みぃみぃさん、弾幕、えるふぃな

お疲れ様でした!


土日に撮った動画でダイジェストを作りました!

中身はいつも通り薄いですが、見てくれるとうれしいです!





また、冬に向けてクランの固定を組みます!

クラン名は 5player`sです。

SRとARを1人ずつ募集しています!

名前統一は

5player│○○

みたいな感じです!

興味があったりする人はツイッターなどで話しかけてください!

今日はこの辺で

ばいちー!


ぷろふぃーる

まお

Author:まお
class : 准将
Weapon's
Main : TRG21-S M4A1-S
Sub : D.Eagle-S
knife : Tiger
hand : Right
sens : 6
mouse : IE3.0
解像度 1152×864

さいしんきじ
こめんと
かてごり
あくせす数
アクセスカウンター
ドラマDVD通販エコバッグ通販長財布の通販パラカラ
りんく
