スポンサーサイト


5player`s



お久しぶりです!

今回はMetalCore!!で大会の二回戦に出場しました!

しかし、2-10で完敗でした・・・。

ssを撮るのは忘れてしまったけど、頑張りました!

もうちょっと練習しようと思いました。

ふぁいなる、らーく、Aさん、みぃみぃさん、弾幕、えるふぃな

お疲れ様でした!


土日に撮った動画でダイジェストを作りました!

中身はいつも通り薄いですが、見てくれるとうれしいです!





また、冬に向けてクランの固定を組みます!

クラン名は 5player`sです。

SRとARを1人ずつ募集しています!

名前統一は

5player│○○

みたいな感じです!

興味があったりする人はツイッターなどで話しかけてください!

今日はこの辺で

ばいちー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

まお

Author:まお
class : 准将
Weapon's
Main : TRG21-S M4A1-S
Sub : D.Eagle-S
knife : Tiger
hand : Right
sens : 6
mouse : IE3.0
解像度 1152×864

さいしんきじ
こめんと
かてごり
あくせす数
アクセスカウンター
ドラマDVD通販エコバッグ通販長財布の通販パラカラ
りんく
