

名前統一!



こんばんわ!

お久しぶりです!!

最近書くネタもなく、動画も撮ってなかったので

更新してませんでした><

SAでは

もうすぐ大会ですね!

一応でるのですが、今回は前回と違って

楽しく出来たらいいと思ってます!

んで、みぃさんと名前統一させてもらいました。

にゃんこ

30日間だけこれなんで

見かけたら声かけてください!!

今日はこれだけです。



Digest3




こんばんわ!

最近はフレによくラダーとか誘ってもらって

めっちゃ楽しいです!!

まだまだ弱いけど

金クランとかに太刀打ちできるような

スナイパー目指して頑張ってます!

書くことがないので

いつもどおりクソみたいな

ダイジェストをあげて逃げます!



Digest2



今日は特に書くことないので

動画だけ貼って逃げます!

でもラダーは楽しいです!

誘ってください!!



Digest2

初Digest。


みなさんお久しぶりです!

見ている人がいるか不安ですが

お久しぶりです!ww

今回も特に書くことがないのですが

大学が大変でSAがあまりできません・・・。

助っ人とか行けるときは行きたいので

誘ってください!

あとは最近KDが49まで上がりました!

この調子でプラスキルにしたいですね!!


そんなことより!!

今回、初めてダイジェスト

というものを作ってみました!!!

中身はクソですけど

よかったら見ていってください!!



Digest1

卒業!




今日はSAとリアルのことを両方書きます!

今日3/1に高校を

卒業

しました!

イェーイ!!!

ほんとここまで早かった。

つらいこともいっぱいあったけど

その分楽しいことがいっぱいあった

高校生活でした!

ほんとに仲良くしてくれた友達には

感謝

ですねっ!

ホントにサイコーの高校生活

もっと続けていたいけど、終わりだと思うと

めちゃくちゃ寂しいです・・・。

もっと楽しんでおけばよかった・・・。

まぁ、卒業できたからいいとしよう!!(笑)


リアルはこの辺で

SAのほうのthx4u!!

大会の抽選落ちで出れませんでした(ToT)

でも、リア友たちのクランは受かっていたみたいなので

頑張って欲しいですね!ww

-END`1回戦突破おめでとー!

あとVLINDERも1回戦突破おめです!

抗菌は1回戦ふぁいとー!

と、この辺で終わります。

ばいちーっ!



ぷろふぃーる

まお

Author:まお
class : 准将
Weapon's
Main : TRG21-S M4A1-S
Sub : D.Eagle-S
knife : Tiger
hand : Right
sens : 6
mouse : IE3.0
解像度 1152×864

さいしんきじ
こめんと
かてごり
あくせす数
アクセスカウンター
ドラマDVD通販エコバッグ通販長財布の通販パラカラ
りんく
